SSブログ

ディーン元気の彼女は?♡? [オリンピック]

スポンサーリンク





ディーン元気選手初出場で、決勝進出おめでとうございます。

ディーン元気 .jpg

8日(日本時間9日)男子やり投げの予選で、

82m07を記録して、予選通過ラインを突破し、

決勝進出を決めたようですね。

一躍注目を集めた槍投げのディーン選手ですが、

彼は、大学生でハンサムな選手なので彼女くらいいても

おかしくないとおもうのですが。

やはりネット上でも、彼女は同じ陸上部でスタイルの良い美人さん

だとか噂になっているようです。

そんなディーン元気選手のプロフィールをウィキペディアで

見てみると。


【 ディーン元気 】

国籍 日本

年齢 20歳

身長 182㎝

体重 88㎏

種目 やり投げ

所属 早稲田大学

自己ベスト やり投げ:84m28(2012年)


日本人の母とイギリス人の父を持つハーフだとか。

兵庫出身のため、普段は関西弁を話しているそうです。

兄の影響で、中学校時代に陸上競技を始めたとなっています。

お兄さんは、3つ年上だそうで小さい頃からその兄の背中を

追い求め追い越そうとしてきたことでしょう。

そのディーン元気選手のロンドンオリンピック本番

決勝戦の日程が、日本時間の8月12日(日)3時20分~

と迫ってきていますね。

悔いが残らないように、全力を出し切れるといいですね。

私も応援しています。ガンバレ!!

ディーン元気 2.jpg

ディーン元気選手 ロンドンオリンピック決勝戦の結果

12日(日本時間)陸上の男子やり投げ決勝でディーン元気選手は、

日本選手として決勝に進みましたが、3投中最高記録の

79m95で10位となりましたが、世界のトップに仲間入り

できたとして、今回の経験を生かしてと次へつなげていきたい

ようすですね。

初出場で10位ですよ、すばらしい記録ですね。

ディーン元気選手これからの活躍も期待しています。

おめでとうございました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。